■ver.1.30「秩序と戒律」エラッタリスト

last up : Sun, 2005-06-26 12:38
[][][][] [マップ魔法][戦闘支援]
背景色紫の部分がエラッタ箇所です。

 
[][][][] [マップ魔法][戦闘支援] ▲TopHOME

NO

R

名前

種族

移動可能マス

移動

攻撃

耐久

発動

能力

C1

UC

プリティベル

精霊族

黄2緑2

4

16

14

[移動後]

好きな手札を1枚捨て、テレポート能力を持つモンスターカード1枚を、デッキからランダムで手札に加える

C2

C

ブルホーン

獣族

黄2緑2

4

13

16

[戦闘時]

戦闘モンスターの耐久値を6マイナスする

C3

C

サイロン

獣族

黄2青2

4

16

13

[戦闘時]

停戦モンスターの攻撃値を8マイナスする

C4

VR

カルト・ホール

機械族

黄1

1

15

17

[手札]

このカードが手札にある間、あなたがテレポートする度、このモンスターの基本攻撃値に5をプラスする★※上昇する値の上限は60まで (避け無効が削除されました)

C5

UC

契約の証

邪心族

黄2青1

3

16

12

[配置後]

あなたの周囲3マス以内にいる対立モンスター1体を選び、そのモンスターの基本耐久値を12にする

C6

R

ドリルザーグ

機械族

黄4

4

16

14

[配置後]

8マス以内の1番近くにいるあなたの配置モンスターのマスに、ランダムでテレポートを行う

C7

R

ケルベス

邪心族

黄2

2

10

16

[戦闘時]

先制★対戦モンスターから受けたダメージを返す

 

[][][][] [マップ魔法][戦闘支援] ▲TopHOME

C8

R

シーワーム

亜竜族

青4

4

14

12

[移動中]

手札にある亜竜族と竜族の基本攻撃値と基本耐久値に、(このモンスターで移動したマス数)をプラスする★※上昇する上限は30まで

C9

VR

メタル・ハーン

機械族

青3

3

16

16

[配置後]

青マス配置後、好きな手札を1枚捨て、モンスターカード1枚を捨て山から選び、手札に加える★手札に加えたカードの基本攻撃値に10をプラスする★※上昇する値の上限は30まで

C10

R

オオサン

珍獣族

青3

3

13

15

[配置後]

青マス配置後、手札にある珍獣族のカード2枚を融合強化する★※融合による値の上限は30まで★※融合に使用したカードは、破壊される

C11

UC

ネオン

海洋族

青3緑1

4

17

10

[移動後]

好きな手札を1枚捨て、このモンスターで移動したマス数と同じ移動値を持つモンスターカード1枚を、ランダムで手札に加える (避け無効が削除されました)

C12

C

シーカッター

海洋族

青3

3

16

16

[戦闘開始時]

手札を全て捨て、[戦闘支援]カード2枚を、対戦相手のデッキからランダムで複製し、手札に加える★※手札に加えたカードは、使用後破壊される

 

[][][][] [マップ魔法][戦闘支援] ▲TopHOME

C15

UC

レッド・ジュエル

精霊族

赤2

2

2

2

[戦闘開始時]

対戦モンスターの攻撃値と耐久値および[戦闘時]発動能力をコピーする

C16

UC

ラフリア(春)

植物族

赤2青2

4

13

16

[戦闘時]

対戦モンスターの攻撃値が29以上の場合、先制および攻撃成功時、対戦モンスターを即死させる

C17

C

ジラクリムゾン

亜竜族

赤3緑1

4

12

16

[戦闘時]

対戦モンスターが[戦闘時]発動能力を持つ場合、攻撃値に20をプラスする

C18

C

ジラオーカー

亜竜族

赤3黄1

4

17

14

[戦闘時]

対戦モンスターが[戦闘時]発動能力を持つ場合、先制能力を持つ

C19

R

バスタートル

亜竜族

赤3

3

17

15

[戦闘時]

戦人族のカードを[戦闘支援]カードに使用できる★攻撃成功時、(支援モンスターの攻撃値)×3%の確率で対戦モンスターを即死させる★(支援モンスターの耐久値)×3%の確率で攻撃を避ける

C20

R

ボルカノ

機械族

赤2

2

13

12

[戦闘時]

先制★避け無効

C21

VR

レッド・アイズ

竜族

赤1

1

15

15

[戦闘時]

[戦闘支援]カードを使用しない場合、攻撃値と耐久値に10をプラスする

 

[][][][] [マップ魔法][戦闘支援] ▲TopHOME

C22

UC

キノーピII世

珍獣族

緑2青1

3

13

16

[配置後]

周囲3マス以内の対立モンスター1体を選び、そのモンスターの基本攻撃値を0にする

C23

UC

ナイトキャット

獣族

緑2青2

4

14

17

[戦闘時]

即死無効★攻撃成功時、珍獣族の対戦モンスターを即死させる

C24

C

ポッコロ

珍獣族

緑3青1

4

16

14

[移動後]

好きな手札を1枚捨て、対立相手1人のデッキから[戦闘支援]カード1枚を、ランダムで手札に加える★※手札に加えたカードは、使用後破壊される

C25

C

ユニコーン

精霊族

緑4

4

10

13

[戦闘時]

あなたの戦闘モンスターと対戦モンスターの基本攻撃値を入れ換える

C26

R

ワーム

亜竜族

緑2

2

17

14

[配置後]

対立相手1人のデッキから、配置したマスと同属性のカード1枚をランダムで複製し、手札に加える★※手札に加えたカードは、使用後破壊される

C27

VR

時空の歩兵

機械族

緑1

1

11

11

[配置後]

無属性マスに配置後、このモンスターが通過される度、デッキ・手札・捨て山にある全てのモンスターカードの基本攻撃値と基本耐久値に1をプラスする★※上昇する値の上限は30まで

C28

R

未来の歩兵

機械族

緑3

3

18

16

[戦闘勝利時]

デッキにある全てのモンスターカードの基本攻撃値と基本耐久値に3をプラスする★※上昇する値の上限は30まで


マップ魔法 [][][][] [マップ魔法][戦闘支援] ▲TopHOME

C30

VR

異形の力

マップ上魔法

         

好きな枚数の手札を捨て、(捨てた枚数+1枚)分の[戦闘支援]カードを、ランダムで手札に加える★※手札に加えたカードは、使用後破壊される


戦闘支援 [][][][] [マップ魔法][戦闘支援] ▲TopHOME

C31

C

覚醒

戦闘支援

         

耐久値+3★反射無効★[戦闘時]発動能力を持たないモンスターに使用した場合、攻撃値を2倍にする

C32

R

聖騎士の紋章 戦闘支援           攻撃値に(あなたの戦闘モンスターの基本移動値)×3をプラスする。 戦人族が使用した場合、さらに先制能力を付加する。

C34

UC

金剛杵

戦闘支援

         

あなたの戦闘モンスターと戦闘マスが同属性の場合攻撃値+16★別属性の場合、耐久値+16

HOME
last up : < Sun, 2005-06-26 12:38

 Special thanks :〜氏、へ氏、toeshin氏